ボアコンサポートチームNEOが3試合を残して優勝決定

2015年11月09日

ボアコンサポートチームNEOが3試合を残して優勝決定

ボアコンがサポートする社会人フットサルチームNEOの試合結果など、今まで報告をさせていただいてきましたが、2015年11月8日に行われたリーグ戦をもって、無事に3部リーグを優勝し、東京都フットサルリーグ2部への昇格が決定しました。

4部にあたるエントリーリーグから入れ替え戦を勝ち上がり、3部は無敗で進み3試合を残して優勝&昇格を決定するという、素晴らしい強さを発揮いたしました。今後の更なる活躍が期待されます!NEOのホームページはこちらからご覧になることができます。

main11.jpg

強豪揃いの東京都フットサルリーグ

東京都日本でもトップレベルのチームが多数集まる競合揃いのリーグです。ボアコンスタッフは埼玉県で長年プレーをしていましたが、東京都のレベルは極めて高いということを実感していました。東京都1部、2部のチームが関東リーグのチームと互角、もしくは互角以上に渡り合うということもよくあることでした。実際に東京都1部リーグのチームが関東1部リーグのチームを破って、全日本選手権に波乱を起こすということも多く起きています。

その東京都リーグを無敗で2部昇格にたどり着いたNEOの力は、今後の2部リーグでも注目の的となることは間違いなしです。競合揃いのリーグとなりますが、抜群の選手力、チーム力をもって、必ず活躍してくれると信じています。まだリーグ戦は終わっていないと、チームは残りの試合も全力で戦いつづけると思います。

NEOの皆様、本当におめでとうございます。今後も皆様も、NEOの応援を宜しくお願いします。

 

main12.jpg

main15.jpg


新着フットサルウェア