3Dユニフォームシミュレーターで自由自在。好きな時に好きなように!

2017年08月27日

3Dユニフォームシミュレーターで自由自在。好きな時に好きなように!

この記事は、森田が書きました

おはよーございます。
3Dシミュレーターマスターの森田です。

でかい体をしていますが、技術職を得意としています。
ホームページ制作したり、デザインしたり、プログラミングしたり、コーディングしたり。
パソコンと向き合ってる時間の方が自分には向いてます。

さて、最近自分が力をいれてるものが、3Dシミュレーターです。
くるくるしやがって、すごいんですよね!本当に。

ボアコン ユニフォーム3Dシミュレーター

3d.jpg

 

 

チームオーダーを検討中の方から連絡をもらい、デザイン案を作成します。


お客様
dalponteのdpz-03のシャツ、黄色に黒で背番号をいれたいと思っています。

自分
了解しました、絵型を作成して提案しますね!

自分が作業をしようとすると・・・
あ、、、番号の書体を聞かないと!

自分
すいません、番号書体は何にしますか?この中なら選べますよ。

お客様
では、Impactというフォントでお願いします。

自分
デザイン画を作成しました、いかがですか?

お客様
番号の色、ゴールドにできますか?

 

 

という感じで、ラリーがしばらく続きます。
もちろん、これが面倒とかそういうことではないのですが、お客様も見たいデザインをすぐに見れなかったり、自分がすぐに動けないときに待たせてしまうんですよね。それも中々心苦しいことです。

 

そこで、3Dユニフォームシミュレーターがあれば大丈夫!

  1.  好きな時に、好きな色にデザインを変更できる
  2. 複数のデザイン案を時分で作れる
  3. オンリーワンのデザイン画作れる
  4. 自分のチームのエンブレムも自分でアップロード可能

などなど、素晴らしい機能がてんこ盛り。

 

 

裏側の制作も、結構大変ですが、それをしのぐ便利さがありますね!

 

 

 

 

現在、様々なウェアのシミュレーターを作っています。
ゴレアドール商品
ダウポンチ商品
アグリナ商品
スパッツィオ商品

 

 

これから、色々な商品のデザインが作れるようになる予定ですので、是非お楽しみに!

 


新着フットサルウェア