これは超絶便利!ゴレアドール/goleador 3Dユニフォームシュミレーター

2018年01月27日

これは超絶便利!ゴレアドール/goleador 3Dユニフォームシュミレーター

この記事は、森田が書きました

待望のゴレアドール/goleador 3Dユニフォームシュミレーターが完成しましたー!

やっと、、、、
やっとのことで完成しました。

以前から、作る、作るといって、中々時間が作れないままでしたが、やっとのことで完成。
メーカーの担当者さんにも確認をしていただきました!
より分かりやすく、簡単に!
それを実現するために苦労をして作り上げた、ゴレアドール 3Dユニフォームシュミレーターです!
*これはメーカーのシュミレーターではなく、当店・ボアスコンプラスのシュミレーターです。

 

88.jpg

 

 

こちらがシュミレーターの画面なんですが、まあ、とにかく色々と触ってみてください。
色を変えたり、エンブレムをアップロードしたり、番号をつけたり。
一通りのことがこれですべて完結します。

 

新シーズンに向けて、少年団、U-15ジュニアユース、サッカークラブチーム、社会人フットサルチーム
女子のエンジョイチームなど、幅広く皆様にご利用いただけると思います。

シュミレーターがあるとこんなに便利

店舗の担当者とやり取りをしてても、
番号の色を白じゃなくて、黄色にしてください とか、
シャツのボーダー色を黒から赤にしてください とか、
そういったことが全てお客様がお客様のタイミングでできるのが、
このシュミレーターの優れたところ

注文方法は?

これもとっても簡単!なんと、デザインが決まったら、デザインコードというのが発行されるので、それを保存するだけ!そのデザインコードを伝えれば、デザインが保存されて、発注まで楽々!チームメイトとの共有も簡単ですよ。

ユニフォームの料金

すべてシュミレーター内に記載がありますので、シュミレーターで本当に全てが完結!簡単で分かりやすさを追求しました

自分のチームのエンブレムいれたいな!

そんなお客様のご要望にも応えられるよう、ご自身のチームエンブレムをなんと自分で入れられちゃう!それも言葉での説明が難しいので、是非シュミレーターをいじってみてください。

 

さあ、とにかく触ってみてくださいね!
スマホでも操作できますよ!

 

今後、ジャージのシュミレーター、ピステのシュミレーター、ウィンドブレーカーのシュミレーターなど、
少しづつ、幅広くやっていければと思っております。
お楽しみに!

 

同業者様のご利用は、固くお断りいたします。 

 

各メーカーのシュミレーター、こちらにどっさりあるよー!是非見てね。

チームウェア・フットサルウェアのお問合せはこちら


新着フットサルウェア